茶色のアイドルとチェコの大天使

ドルオタとスケオタをこじらせていくブログ

タイミングの話

こんにちは

NHK杯チケ取り参戦すら出来なくて涙も凍ったスケオタ(ミハルファン)です

 

こんにちは

LIAR!組とのグルショチャンスをみすみす逃して悲しみフォトグラフの茶推しです

 

タダイマ インターネット

約3ヵ月ネットを使えなかった理由が修行のために山に籠ってたとか各国のスケート大会を観て廻ってたとかならかっこいいんですが、ただ入院してただけです。理由がエキセントリックだったので「だけ」っていうと語弊があるんですけど。まあ入院してたんです。心配して下さったり待っていて下さったりした皆さまには本当にありがとうと言いたいです。

 

当初から約3ヵ月の入院が予定されていたわけですが、入院直後は3ヵ月で退院できるとはとても思えなかったし、出来たとしても大会を観に行ける程体力が回復してるかも怪しかったので、NHK杯のチケットは申し込みを頼めなかったのです。そう、申し込み期間が入院直後だったのです。なんというタイミングの悪さ。聞くところによるとNHK杯もグランプリファイナルもチケットの実在が疑われるレベルの倍率だったらしいですが、でもやっぱり申し込みして外れるのと申し込みさえ出来なかったのでは違うじゃないですか!!!あああああミハルの鼓童目の前で観たかった!

 

8月頭に入院してしまったので楽しみにしてたお食事会も行けないし、大阪でのリリイベも行けない。なんというタイミングの悪さ。日程が出た時点ではグルショに行くつもりはなかったんですが、それは2ショに行けることが前提だったわけで、それすら行けないってなったらLIAR!組とチェキ撮れるの羨ましいいいいいいいいいあああああああああああああああああああああああああああああああああって病室で暴れまわってました。嘘です。頭の中で叫んで病室の椅子をぶん投げただけです。

 

ネットが使えないってことは最新情報がなーんにも入ってこないわけであります。自分のスマホは妹に託してMステの投票をお願いしてたので、妹がたまに推しのツイートやらラインブログなんかから拾った情報を母に伝えて母経由で私のところに情報が来るという遠回りな方法で断片的には知れることもありましたが。

野崎さんカバーダンスバトル優勝したんですね。さっきめせらいで発表の瞬間見てちょっと泣きました。嬉しくて。野崎さん舞台出るんですね。なんかすごい面子の。びっくりして動悸がした。DD Partyなるものやってるんですね。しかももう後半戦。なんかソロ回しとかシャッフルとかがアレで。感想教えて下さい。

あと昨日ツイッター見ててみすもあ。なるものが結成されててアカウント出来てたのにはくっそ笑いました。入院中暇で暇である妄想プロジェクト(大げさ)を進めていたので大いに参考になりそうだなあと思ってほくそ笑んだ訳です。妄想が捗るなあ。

 

こんな感じで情報は全部後から知ったわけですが、それで良かったと思ってます。仮に入院中スマホが使えてたら行けないイベントに悲しくなったり推しの顔見て泣きたくなったりして回復が遅れただろうなあって思うのです。だから良かったのです。

そう!タイミングが良かったこともあります。まずミハルのグランプリ初戦(スケートカナダ)に間に合った。NHK杯にも間に合った。現地には行けませんがテレビ観戦は出来ます。それから娘。の岡山公演にも間に合いました。これは前からチケット取ってたので這いずってでも行きますよ。もうひとつは!なんか知らんけどめせもあ。のミュージカルのチケ発に間に合ったっぽい!?!取れるか知らんけど。これに関しては妹からなんにも情報が来ないのでドッキドキでしたがなんかタイミング良かったじゃん!?

 

入院のタイミングは悪かったですが、今回ずっと抱えてた生きにくさの原因がわかったし、去年の12月から今年の6月まで突っ走りすぎてたのを休憩出来たと思えば良いこともありました。退院出来たタイミングもなんだか良かったし。

 

皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけて楽しいヲタクライフをお送りください。

 

 

 

お前が言うな