茶色のアイドルとチェコの大天使

ドルオタとスケオタをこじらせていくブログ

【実録】ロシア代表と同じ飛行機に乗ったスケオタの心中

※5年後に読んで恥ずかしくなるための記録

 

チェコの大天使ミハルに会いに行く2017番外編

 

ー2017年1月30日午前5時過ぎのオストラヴァ空港

ー5:30発プラハ行きチェコ航空(OK021便)搭乗ゲートからバスに乗り滑走路へ出る、その車内

帰りたくない帰りたくない飛行機に乗っちゃったら帰らねばならんいやだなあさみいなあこの時間が一番寒いのチェコでも同じなんかなあ帰りたくないなあ

ー次々とやってくる乗客

ん?あの人ブキンさんに似とる…いやまさか。ここはチェコだぜ。似ている顔の人なんて、それにあんなに背が低いとは思えな……え?横におるのステパノワじゃね?サンドラちゃんじゃね?ってことはやっぱブキンさんじゃね??え、やばい、同じ飛行機乗るってこと?どうしようどうしよう!

(ブキンさん=イワン・ブキン、サンドラちゃん=アレクサンドラ・ステパノワ、ロシア代表アイスダンスカップル)

とにかくブキンさんの件は妹に報告せねば。日本今何時?!13時過ぎ?昼休みかな?とりあえずLINEだ!(妹はブキンさんのファン)

ああああ後ろにおるのタラモロやんけ!!!あ、あとあの人も名前わからんけどペアの人!うっそ、アイスダンスとペアがおるってことー???やべえええ!

(タラモロ=エフゲニア・タラソワ&ウラジミール・モロゾフ、あの人=アレクサンドル・エンバルト、共にロシア代表ペア)

妹よ!ロシアチーム(=カップル競技の意)みんなおる!ってあああ返事来た!休み時間だったんか!

f:id:sally-kanokano:20170224172913j:plain

ブキンさんと写真なんか撮れるわけねえだろおお!(チラッ)いや、無理!横にサンドラちゃんおるんで。話しかけられっかよ!てゆーか他の客なんで気づいてねえんだ。こんな騒いでるのうちだけなん?!

ほああああ、ブキンさん、サンドラちゃん座らせてあげてしかも荷物も持ってあげるんだ。普段からカップル競技のふたりってこんなんなん…すげえ。これが標準なん??ブキンさん顔ちっちぇー。やっぱり背が低く見える意外。まつげなげー。(頭を見て)ペンギンみたいだなー。サンドラちゃん美人だなあ。色白~。ブロンドキレイ。モロゾフくん男気あんなあ。立ってるタラソワちゃんギュッと抱いて支えてあげてんの。外国の(競技上の)カップルってみんなこんななの??
※終始目がウロウロし口はぽかんと開いている

あああもう飛行機のとこまで着いたの?早くない?とりあえず降りねば……え!!コリヤダくんもおる!サマリンくんもおった!コーチもおったあ!!って後ろからめがねマーカちゃんきたあああああああああ。インスタでよく見るオフマーカ!!!!うおおおおおマーカちゃんマーカちゃん。

(コリヤダくん=ミハイル・コリヤダ、サマリンくん=アレキサンドル・サマリン、マーカちゃん=マキシム・コフトゥン、ロシア代表男子)

コリヤダくん青いジャンバー着てる。みんな黒いのにあんたやけに目立つな。氷の上でもだけど普段から目立ってんのな。マーカちゃん黒ジャンバーでフード被っとる。フードォォォォオ。あ、なんかわたわたしとったらロシア男子に追い抜かれてた。並ばねば、あっ、やべえマーカちゃんの真後ろに並んでしまった!!ぎゃあああああ後ろの人押すなああああ。マーカちゃんに当たってる当たってるから。ありがとーーーー!!!リュックが目の前!腰細えなあ。やっぱ選手って細ぇ。たくましいけど細ぇ。選手同士で話してるよお。楽しそうだよーでも寒そうにしてるよーどうすればいいのー!妹ー!!

f:id:sally-kanokano:20170226161955j:image
あほか!コリヤダと写真やこ撮れんシ!でも、話しかける?!どうする?目の前にはマーカちゃん。マーカちゃんなら話すこといっぱいある。このチャンス逃せばもう一生無いかもしれない。かもじゃなくて無い。いや、でもいくら大会の移動とはいえ、オフと言えばオフ…話しかけていいものか…搭乗口が迫ってる、どうする、どうする?うわ!マーカちゃんと目が合った!!!!

 

 

いったれ

 

 

「Excuse me? Are you Maxim?」

「Yes. You know me?」

「Aaaaa, I'm a big fan of you.」

「Oh, thank you!!」

「I watched competition in arena. Your skating was so great!!」

「Hahahaha!! Great. Where are you from?」

「From Japan.」

「Wow, it's crazy.」

「Really?」

「Anyway, thank you!!」

「Thank you,too!」

 

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:sally-kanokano:20170226162004j:image

あああああやっちまったああああああああ

マーカちゃんと話しちまったあああああああ

英語グダグダアアアアアア

マーカちゃんまじで優しい。失礼な話しかけ方したってのにわざわざ止まって話聞いてくれた!なんてこと!好感度だだ上がりじゃねえかああああ!!※マーカちゃんは現役男子の中では5本の指に入るくらいには好きです

落ち着けとりあえず席について落ち着け。選手たちは前の方の座席に座ってる。離れたから。はああああああ。いや、こんな早朝なのに選手らめっちゃ元気じゃな。ずっとしゃべっとる。早朝と言えば大会終了翌日のこんな早朝からナショナルチームって移動すんの?超ハードじゃん。あ!!!やべえ。マーカちゃんに銀メダルおめでとうって言うの忘れた!!日本から来てクレイジーとか言われてる場合じゃねかったああああ!!ミスったああああ!ごめんマーカちゃん銀メダルおめでとう!!念で!通じろ!

ー1時間後、プラハ

ロシアの人たちこの後どうやって移動すんだろ。ってえ??通路挟んで隣だったのソツコワちゃんだった!?今気づいた!やべえ!すっぴんかわいい!なんかおどおどしとるのもかわいい!女子もおったんか!

(ソツコワちゃん=マリア・ソツコワ、ロシア女子代表)

ー滑走路からターミナルに向かうバス車内

うっわ!ゲーニャ!ゲーニャおる!やべえええええ!日本でもはやアイドル級の人気のゲーニャが!50cmの距離に!黒モコモココートォォォォオ!瞳が!でかい!こぼれそう!アニメか!そりゃコスプレ似合うわな!ほっせーちっせーでもうちより背がたけえ!申し訳ありません!ちょっと見つめすぎました。そんな目でこっちを見ないで!不審者じゃないから!すんません!あ、おばちゃん、そうだよね、あれロシアナショナルだよね!よかった!気づいてんのうちだけじゃなかった!あ!マーカちゃん!おお!アクセルくんのキーホルダーリュックに着けてる!あれお揃いの買ったうち勝ち組じゃね??うっひょー!

(ゲーニャ=エフゲニア・メドベージェワ、ロシア代表女子、おばちゃん=たまたま乗り合わせた英語喋るおばちゃん)

f:id:sally-kanokano:20170226180244j:plainアクセルのキーホルダー買ったうち勝ち組

ーターミナル着

あああ、ナショナルはそのままチェコ航空を乗り継いでいくのね。お別れだー。あぁみんなと写真撮りたかったー!な・に・を・い・っ・て・い・る。そんな恐れ多いことできるか!!あ!ボブソロもおった!エカテちゃん赤髪目立つなー。オーラがやばい。キラキラしとる。超美人。触りてえ。

(ボブソロ=エカテリーナ・ボブロワ&ドミトリー・ソロビヨフ組、ロシア代表アイスダンスカップル)

 

ああああああああすっげえ体験してしもうたー!どうしよう!なんで今ひとりなん?!この旅行の中で初めてひとりなん後悔しとる!誰かー!誰か―!妹ー!返事こねー。そりゃそうか、仕事戻ってるわな。そうだ!ツイートしよう!誰かかまって!!!いえす!ありがとーリプくれてありがとー!この興奮を誰かに伝えたかったんだー。ああそれにしてもロシア女子のすっぴん綺麗すぎだろ。どういう生き物だよ。マーカちゃん優しかったなーいやーがんばってよかったなー。にしてもうちの英語力!英語出て来たのはええけど!ひどい!ごめんよーありがとーマーカちゃん。

 

はあ。疲れた…

まだ午前7時って嘘だろおい。もう1日分のテンション使ったわ…

帰りたくない・・・・・


f:id:sally-kanokano:20170226162016j:image

注)私の推しはチェコミハル・ブレジナです。

おわり

f:id:sally-kanokano:20170226180758j:plain